【口コミ】ベビーパークに2年間通った8つの効果は…【通う前に必見!】

当記事は広告を含む可能性があります

ベビーパーク 口コミ 効果

・ベビーパークって悪い口コミもあるけど大丈夫?
・ベビーパークって効果があるの?
・ベビーパークに実際に通った口コミは?

こんな悩みを解決できる記事をかきました。


ベビーパークは全国展開している幼児教室で、0歳から入会でき、「3歳でIQを140以上に育てる」ということで評判の幼児教室です。

そうはいっても実際のところべビーパークって本当に効果はあるの?

このように疑問に思っている人のために、本記事では、べビーパークに長男・長女と共に2年以上通う私がべビーパークの口コミと効果について説明します。


この記事を読めば、

ベビーパーク通って得られる効果
べビーパークに実際に通った口コミ

を知ることができますよ。


\ 通常8,000円の体験(2回)が今だけ無料! /

今すぐベビーパークの無料体験に行く



ベビーパークに実際に2年通って分かった8つの効果

ベビーパークに通って感じた子供の成長と効果をまとめました!


ベビーパークに通って得られる8つの効果

  • 手先の巧緻性があがる
  • 集中力がつく
  • 言葉が豊かになる
  • 数の知識が身につく
  • 席につけるようになる
  • 考える力がつく
  • 興味の幅が広がる
  • わかること・できることが増える


我が家は、長男・長女ともにベビーパークに通っています。

実際に2年以上通ってみて感じたベビーパークの効果と口コミについてそれぞれ説明します!

ベビーパークの体験は無料でしつこい勧誘もないので、合わなければ通わないという選択もできます!

私はベビーパークに通ったことで、効果を実感することができています。

「子供についイライラしてしまう...」という方へ

たった1回の体験でも子供との関係がびっくりするくらい変わります!

今すぐベビーパークの無料体験に行く


数の知識が身につく

ベビーパーク 口コミ 効果

ベビーパークの成長の目安

・1歳5ヶ月 100玉そろばんを1個ずつ正確に10個動かせる
・2歳 1~10の数唱ができる
・2歳6ヶ月 2つの数を記憶して言える
・3歳 50まで数えられる

ベビーパークでは様々な教材やプリントを使って数の基本的な知識を学ぶことができます。

例えば、100玉そろばんは毎日のレッスンに取り込まれている教材の一つ。

最初は子供がひとりずつ、そろばんを10個数えながら左から右に動かしていく練習
次に先生が100玉そろばんを使って、2の倍数や5の倍数、足し算などを教えてくれる

このようにベビーパークでは、100玉そろばんで数の基本を学び、その他の知育教材やプリント学習を通してさらに数の知識の応用を学ぶことができます。

100玉そろばんはベビーパークだけではなく、様々な幼児教室でも取り入れられている、小さい子が数を学ぶのに最適な教材だね!

我が家も最初はなかなかうまくいきませんでしたが、毎回レッスンを続けるうちに100玉そろばんも上手くできるようになってきました。

そして3歳で100までの数字を理解し、自分で全て数えられるまで成長しました。

数は今後も様々な学習していくうえで基本となる大切な知識。

小さいころから基本を学んで、0歳や1歳の小さい頃からでもしっかり数を学べたことはとても良かったです。

子供が自分で1つずつ10まで数えて100玉そろばんを動かせるようになったときは私もうれしかったよ!

今すぐベビーパークの無料体験に行く


手先の巧緻性があがる

ベビーパーク 口コミ 効果

ベビーパークでは様々な教材や知育玩具など手先を使う遊びがレッスンに取り込まれています。

はさみやのりを使った工作もやっています!

レッスンを通して、手先の巧緻性が上がりますし、小さいときに手先をよく使って遊ぶことは脳に刺激を与えて、良い効果があるといわれています。

参照指先を使うと頭がよくなるってホント!?|ベネッセ教育情報サイト

特に工作は毎回違うものを作り、子供も楽しみながら手先の訓練ができることはとても良いです。

ベビーパークは、勉強だけでなく工作など幅広いレッスン内容が魅力の一つです。


ベビーパークの成長の目安

・1歳3ヶ月 積み木を3つ重ねられる
・1歳5ヶ月 貯金箱にコインを入れられる
・1歳10ヶ月 手でチョキができる
・2歳 4ピースのパズルができる
・2歳 ひも通しができる
・2歳 一人でボタンが外せる
・3歳5ヶ月 折り紙で綺麗に三角が折れる
・4歳 ハサミで曲線が切れる

私が実際に感じた効果としては、パズルが好きになり3歳児で、50ピースぐらいのパズルは一人でできるようになりました。

わが子は正直普通でしたが、ベビーパークには、はさみを早いうちから使いこなす子が多く、レッスンをうけることで手先の巧緻性もあがります。

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


集中力がつく

ベビーパーク 口コミ 効果

50分という限られた時間のレッスンですが、子供が飽きないように次々にレッスンは進んで行きます。

我が子も慣れないうちは、

途中で他のことをやり始める
飽きてしまって席を立つ
ママの方ばかり向いている

など集中力が持ちませんでした。

それでもベビーパークに通っているうちに50分のレッスンを最初から最後まで集中できるようになりました。

集中力は環境の中で育てることができるといわれています。

小さい頃から50分しっかり集中してレッスンを受けれるようになることは、今後進学して、学校で授業を受けるようになってもとても役立つと感じています。

子供が飽きない工夫がされてはいますが、小さい子供が50分のレッスンを受けるのには集中力が必要!


席につけるようになる

ベビーパーク 口コミ 効果

ベビーパークのレッスンは少人数制で、子供は5〜6人でそれぞれ椅子と机があり、席についてレッスンを受けます。

マグフォーマー
椅子にじっと座って、先生の話を聞く
知育玩具やプリント教材を自分で集中して取り組む

ということを小さい子が家庭でやることはなかなかな難しいです。

小さい子だと最初はずっと席には座ってられずに、席を立ったって遊んでしまったり、パパ・ママのとこに座ってしまったりとうまくできません。

しかし、ベビーパークに通ううちにしっかり席について、先生の話を聞けるようになりました。

席について先生の話をしっかり聞けるということを、小学校に入る前に身に着けておくことは子供のためになります!

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


言葉が豊かになる

ベビーパーク 口コミ 効果

ベビーパークでは、

先生との会話
自分で名前を言う練習
絵本の読み聞かせ
童謡や英語の歌の練習

など言葉に対する取り組みも充実しています。

我が家は家庭での絵本の読み聞かせもやっていますが、ベビーパークに通って特に言葉の発達はとても効果が見られました。

息子は年齢に比べて言葉の発達が早く、語彙もとても多いと感じています。


ベビーパークの成長の目安

・1歳10ヶ月 名前を聞かれて答えられる
・1歳10ヶ月 3語文を話す
・1歳10ヶ月 ありがとうと言える
・2歳6ヶ月 普通に会話ができる
・2歳9ヶ月 読める文字が20以上
・3歳5ヶ月 短めの本を暗唱できる
・4歳ひらがなが全て読める


考える力がつく

ベビーパーク 口コミ 効果

ペーパーワークの問題や知育玩具のレッスンを通して、指示を理解して解答を導き出すことができるようになります。

ベビーパークのレッスンではただ何かを子供にさせるだけではなく、自分で考えさせるような内容や教材で考える力がみにつきます。

ベビーパークの成長の目安

・2歳6ヶ月 複数の絵から同じ絵を選べる

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


興味の幅が広がる

ベビーパーク 口コミ 効果 ベビーパークでは、様々な知育教材、運動や英語も取り入れられているので、子供の興味を広げることができます。

豊富なレッスンを通して、自分の興味や同じ月齢の子供たちがやっていることやできていることを見て様々なことに興味を持ってくれるのはとても良いことですよね。

子供の興味は、子供が成長するための大きなパワーの源になります!

小さいころからいろんな遊びや学び、運動などを経験させること、同じ月齢の子供から刺激をもらうことってとても大事だとベビーパークに通って身に染みて感じています。


わかること・できることが増える

ベビーパーク 口コミ 効果

ベビーパークでは、言葉や数などのペーパーワーク、ハサミやのりをつかった工作、いろんな教材を使用した知育、歌や英語、体を動かすリトミックなどたくさんの内容がレッスンの中に網羅されていることが特長です。

子供はレッスンを通してさまざまなことに触れられので、わかることやできることがどんどん増えていきます。

分からないこと、できないことがあっても、

子供は教室ではできなかったことを自分でも認識できる
できなかったことを家で練習して出来るようになるために頑張ってくれる
親もできないことを出来るようにサポートしてあげらる

など様々なレッスンを通じてできないことがわかることで、良いこともあります。


ベビーパークの効果

・1歳3ヶ月 口、耳、頭が分かる
・1歳10ヶ月 ボールを一人で蹴ることができる
・2歳3ヶ月 大きい・小さいが確実に分かる
・2歳3ヶ月 ネジのある蓋が開けられる
・2歳6ヶ月 前後・上下がわかる
・2歳6ヶ月 複数の絵から同じものを選ぶことができる
・2歳9ヶ月 長い・短いが確実に分かる
・3歳1ヶ月 昨日・明日が分かる
・3歳5ヶ月 高い・低いが分かる
・4歳 自発的に順番が守れる


ベビーパークの体験は無料でしつこい勧誘もないので、もちろん合わなければ通わないという選択もできますよ!小さい頃から先生の話を聞けるようになったり、順番を守るなどの社会性も育てることができています。


\ 通常8,000円の体験(2回)が今なら無料! /

>>平均IQ140の親子教室 「ベビーパーク」の公式サイトはこちら


ベビーパーク利用者のネット上の口コミ

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


ベビーパーク利用者の口コミをアンケート調査した結果

クラウドワークスを利用して、アンケート調査を実施しました。

ベビーパーク 口コミ 効果

アンケートの回答結果をまとまたので紹介します。


ベビーパークのイマイチだと感じた口コミ

ベビーパークは、オリジナルの教材というものがほとんどないので、七田式やくもんのフラッシュカードなどを代用する人が多いです。
メルカリやフリマなどでも知育教材は中古で安いものが手に入るので、ものたりないと思う方はそこで追加したらいいと思います。
100均で購入できるものもあります。

自宅からも通いやすく、自分ではなかなかできないような体験をさせてあげられるのは魅力なのですが、月々にかかる値段が高いのがイマイチだと思います。
他の幼児教室だと1万円以下で受講できるところもあるのですが、1万円以上かかるのでもう少し安くしてほしいです。

そんなに不満な点はなないのですが、アクセスが微妙な位置にありました。
我が家からは車がないと通えない位置でした。
最近では働きながらのお母様方も多くいるので、電車のアクセスも良いところがあっても良いのではないかと思いました。
しかし、アクセス面だけなので、総合的には大満足です。


ベビーパークの良い口コミ

体を動かすアクティビティや、オリジナルの教材を使った学び、手先を使った工作など、自宅ではなかなか体験させてあげられないようなことができるのが魅力です。
先生が言った通りにできないとぐずぐずしてしまうますが、課題を集中して取り組んで頑張ってできた時の嬉しそうな顔を見るたびに、通わせていてよかったと思います。

マザーリングを通して、親も育児に必要な知識や技能を身につけることが出来ました。
学習面だけでなく、身体能力もアップさせてくれます。
小さいうちからたくさんのことを経験させてあげることは大事だと思っていたので、自分だけでは出来ないこと、みんなでいるからこそ出来ることを、経験できてとても良かったなと思います。
またその活動の目的や必要性、メリットも教えてくれるので、育児が楽しくなりました。

ネットで色々調べた中で、口コミも良かったのでベビーパークを選択しましたが、結果は大正解でした。
見ていると赤ちゃんも楽しんそうに遊んでましたよ。
先生も明るい人が多かったですし安心して預けていました。
安全管理もしっかりなされていて、教室は、ハイハイでも大丈夫な環境です。
衛生面も問題なく、換気対策もしっなりなされています。

一人で子育てをしていると息詰まるので、こういう意識をもっている他のお母さん方との交流もできて、気が楽になりました。
先生も丁寧に説明してくださるし、子供も一人でいるより教室に通う方が生き生きとしていてよかったです。
不安だったいやいや期も問題無く乗り越えられました。

子供にいろんなことを体験させるいい機会になりました。
そして体験させるタイミングや方法をベビーパークで学んだので、家でも自分で実践できました。子供の言語や音感については先取り経験の効果が出ていると感じることがあります。
毎回レッスンの最初にマザーリングといって育児相談の時間があり、悩みなどを聞いてもらうことができるのも良いところです。


\ 通常8,000円の体験(2回)が今だけ無料! /


通って感じたベビーパークの良い口コミ

ベビーパークに通って感じた良い口コミを解説します。

ベビーパークの良いところ

  • 先生に育児相談ができる
  • 子供の苦手と得意を観察できる
  • レッスン内容が網羅的
  • 確かな効果と成長を確認できる
  • 同じような教育方針を持ったパパ・ママと知り合える
  • 少人数グループ学習で協調性・社会性が身に着く

ベビーパークの体験は無料でしつこい勧誘もないので、もちろん合わなければ通わないという選択もできますよ!

育児のコツを教えてもらったり、育児の相談ができたので子育てもかなり楽になりました。ベビーパークに通ってなかったこうはなっていなかったと思います。

「子供についイライラしてしまう...」という方へ

たった1回の体験でも子供との関係がびっくりするくらい変わります!

\ 通常8,000円の体験(2回)が今だけ無料! /

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


マザーリングで先生に育児相談ができる

ベビーパーク 口コミ 効果 ベビーパークにはレッスン開始の前にマザーリングという時間があります。

マザーリングは、ベビーパークが作成した資料をもとに母親に必要な知識を学ぶ時間です。

単なる実践的育児ノウハウを学ぶだけではお母様の育児の質が大きく変化することはありません。 何故そのような育児が必要であり、効果があるのか?今の育児が将来どのような成果に結びついていくのか?その背景を大脳生理学や発達心理学の面からしっかりと理解することで、日々の育児に確信が持てます。氾濫する育児情報に惑わされなくなります。そして本物の母力が付きます。

このマザーリングの時間に育児相談の時間があり、ベテランの先生にいろんな育児の悩みを相談できるのはとてもありがたいです。


レッスン内容が網羅的

ベビーパーク 口コミ 効果

他の幼児教室に通ったり体験してみて感じたことは、ベビーパークは他の幼児教室に比べてレッスンは内容が網羅的であることです。

・知育教材
・歌
・英語
・運動
・リトミック
・工作
・ペーパーワーク

など多くのレッスン内容が、盛り込まれています。

「50分のレッスンに内容を詰め込みすぎるのは良くないのでは?」

と思う方もいるかもしれませんが、子供の集中力ってあまり長続きしないんです。

なので、子供があきないように多くの内容をサクサク進めることが子供の集中力を保つ秘訣となっています。

スピード感のあるレッスンが子供たちを飽きさせません!


子供の苦手と得意を観察できる

ベビーパークはレッスンの内容が網羅されていることから、子供の苦手なこと・得意なことを観察できます。

得意なことはどんどん伸ばして、苦手なことは家庭で練習してサポートすれば得意なことがどんどん増えていきます。

また、ベビーパークに入るとレッスンノートがもらえます。

ベビーパーク 口コミ 効果

レッスンノートでは年齢別に細かく何ができて、何ができないかということをチェックする項目があります。

レッスンノートを目標にして、その月齢できないことはお家でもサポートしてあげることで、できることやわかることがだんだんと増えていき苦手なことをカバーすることができます。

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


確かな効果と成長を確認できる

この記事の最初にも解説しましたが、ベビーパークに通うことで確かな効果を実感できます。

体験するだけや通って直ぐには実感できない部分もありますが、ベビーパークが良いと思ったらぜひしばらく通ってみてください。


ベビーパークに通って得られる8つの効果

  • 手先の巧緻性があがる
  • 集中力がつく
  • 言葉が豊かになる
  • 数の知識が身につく
  • 席につけるようになる
  • 考える力がつく
  • 興味の幅が広がる
  • わかること・できることが増える

1ヶ月も続けて通えば、効果は実感できますよ。

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


同じような教育方針を持ったパパ・ママと知り合える

ベビーパーク 口コミ 効果

ベビーパークは正直、どんな家庭でも通う必要があるとは言えません。

・小さいころから学習する癖をつけたい
・幼児期に様々な能力を発達させたい
・ 社会性や協調性を育みたい

など小さい頃からある程度高い目標をもったご家庭に合う教室だと考えます。

ベビーパークには、上記のような教育方針を持ったパパ・ママと知り合うことができます。

我が家も実際ベビーパークで知り合った、家族と育児に関する情報交換をしたり、子供同士でプレイデートしたりしています。

同じような教育方針を持ったご家庭と知り合えると、下記のようにいろいろなメリットがあります。

共感できる悩みを相談できる
役立つ育児状況を共有しあえる
子供同士で遊びながらいろんなことを学ばせられる

ベビーパークに通うことで、子育ての強力な仲間を見つけることができますよ。

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


少人数グループ学習で協調性・社会性が身に着く

ベビーパーク 口コミ 効果

ベビーパークは少人数のグループで学習します。

レッスンには、

個人でそれぞれ取り組むもの みんなで一緒に取り組むもの 順番に一人ずつ取り組むもの

があります。

グループみんなで取り組むリトミックや運動遊びは協調性が身に付きます。

また、順番に一人ずつ取り組むものは、

順番を守る
他の子の取り組みを騒がず集中して見てあげる
相手ができたら拍手してあげる

など思いやりや社会性を身に着けることができます。

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


通って分かったベビーパークの悪い口コミ

ベビーパークに通っていて良くないと思ったところもあるので正直に説明します。

ベビーパークの良くないところ

  • 全員が賢くなるわけではない
  • 振替が一度しかできない
  • 駅やバス停から遠い教室もある
  • 他の子と比べてしまう
  • 月謝はやっぱり高い
  • 育児論が強い


育児論が強い

ベビーパークでは、マザーリングという時間の中で、ヘビーパークが推奨する育児論や育児メソッドを教えてもらえます。

ベビーパークの育児論は極端だったり、こうじゃなきゃいけないみたいな強いものが多く、それを全て受け入れて完璧に実践しようとすると辛いものがあります。

完璧を目指す人には辛いかも...。自分の家庭にあった取捨選択が必要です!

例えば、

テレビはダメ
おやつタイムは不要で3食のみ
水分補給は水のみ
味噌汁・ごはんなどの粗食を推奨

などです。

言いたいことは分かるのですが、実践するのは難しいものも多いです。

しかし、上記を強制される訳ではないので、自分で良いと思ったものだけ取り組めば良いですよ。


全員が賢くなるわけではない

ヘビーパークに通ったからといって、全員が天才になるわけではありません。

週一50分のみのレッスンなので当たり前ですが...。

ヘビーパークに通うと年齢の割にできることが多かったり、賢いと思う子供もたくさんいることは事実です。

しかし、そんな子供のママたちに家庭での様子を伺うとやっぱり家でも、かなり努力をしています。

例えば学校に通って授業を受けるだけで、試験で良い成績が取れるかといえばそうではありません。

家庭や学校の時間以外にも勉強が必要です。

ヘビーパークは学校と違って、みんなが通っているわけではないので、通っているだけで特別に感じてしまいがち。

かといってヘビーパークは意味がないと言っているわけではありません。

ベテランの先生から育児方法が学べる
いろんな知育のやり方を教えてもらえる
集団生活の基礎ができる
椅子に座って授業を受けれる

など通うことにはメリットがいくつもありますし、ベビーパークで学んだことを家庭でも実践すれば、できることは増えていき効果が出てくるのがわかります。

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


月謝はやっぱり高い

ヘビーパークは幼児教室の中でも月謝は高い方です。

1レッスンに換算すると約4000円!やっぱり少し高めですね。

など月謝がベビーパークよりも安い幼児教室もたくさんあり、ベビーパークの月謝が高いのは事実です。

しかし、受験を目指す幼児教室は同じレッスン時間でもベビーパークの月謝の倍以上するところもあります。

つまり、幼児教室といってもレッスン内容であったり、何を目的にするかによって月謝は違ってくるので、育児方針と目的にあった幼児教室を選ぶようにしなければなりません。

ベビーパークのレッスン内容は、正直他の安い幼児教室よりは良いと感じるので、高いのはしょうがないと納得しています!


他の子と比べてしまう

ベビーパークは少人数制なので他の子供たちの成長も見ることができ、自分の子供ができていないことが、他の子供はできていたりとどうしても比べてしまいがちです。

実際は家庭での取り組みやベビーパークに通っている年数などで差が出てしまうことはしょうがないことですが、やはり自分の子供ができていないと気になってしまいます。

しかし、大事なことは子供が何ができていて何ができていないかを把握して、できるように家庭でもサポートしてあげることです。

他の子供と比べて一喜一憂することは、子供にも親にも良くないですよ!


振替が一度しかできない

ベビーパークは週1回のレッスンですが、

どうしても用事があって行けない
子供の体調が悪くてお休みしたい

といった場合は振替として他の日にレッスンを受けることができます。

しかし、この振替は月に1度しか使用できないため、2回休んでしまうと授業1回分4000円が無駄になってしまうことになります。

幼児教室の運営上何度でも振替できるということは不可能かもしれませんが、せめてあと1回ほどチャンスが欲しいのが正直なところです。

あと1回だけチャンスを...。


駅やバス停から遠い教室もある

もちろん全ての教室が駅やバス停から遠いという分けではありません。

しかし、ベビーパーク以外の幼児教室では駅に近いことやデパートの中にあることをメリットとしている幼児教室もあります。

デパートや駅に近い場所にある、ドラキッズどんちゃかと比べるとベビーパークは少し通いくいという印象があります。

子供の体力と親の大変さを考えると通いやすさも一つのポイントです!

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


ベビーパークってどんな教室?

ベビーパークは2008年に開設された比較的新しい教室ですが、レッスンの内容がとても良く、口コミで評判が広がり現在では全国各地200箇所以上の教室があります。

ベビーパークの概要

ベビーパーク
入会金 14,000円
月謝 2ヶ月~2歳半 14,000円
2歳半~4歳 15,800円
教材費 月1,000円
対象年齢 2ヶ月~4歳
授業時間 50分
講師の資格 なし
クラスの定員 5~6名
教師の人数 1名
兄弟割引 入会金無料
レッスン料10%割引

体験は無料でしつこい勧誘もないので、もちろん合わなければ通わないという選択もできますよ!

月謝だけ見ると高く感じてしまうかもしれませんが、その効果を実感するとコスパはとても良いです。


\ 通常8,000円の体験(2回)が今なら無料! /

「子供についイライラしてしまう...」という方へ

たった1回の体験でも子供との関係がびっくりするくらい変わります!

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く


ベビーパークの月謝は高い?

ベビーパークの月謝は2ヶ月~2歳半14,000円、2歳半~4歳15,800円と安くはないですが他の教室と比べてどうなのでしょうか。

ベビーパークの月謝について、検証してみたのでこちらを参考にしてみてください。



ベビーパークのレッスン内容と教材

ベビーパークのレッスンの流れと使用される教材について紹介します。

ベビーパークレッスンの流れ

  1. マザーリング
  2. 今日の日付・曜日・天気の確認
  3. 名前を言う練習
  4. フラッシュカード
  5. 100玉そろばん
  6. 運動・リトミック
  7. 知育教材・ペーパーワーク
  8. 工作
  9. 歌(日本語・英語)
  10. 絵本(日本語・英語)
  11. バイバイの歌

ベビーパークで使用している教材を一部紹介します。

ベビーパーク 口コミ 効果

リズムお絵かきは、リズムに合わせて線を引く練習をします。タテ・ヨコ・ナナメ・マルやバツなどを練習して運筆力をつけることができます。

ベビーパーク 口コミ 効果

その他教材では、高い・低い、多い・少ない、短い・長い、上下や前後左右についてプリント学習で学びます。

ベビーパーク 口コミ 効果

ベビーパーク 口コミ 効果

歌は毎月季節に合わせて変わり、歌詞と音符つきのかわいいイラストつきで、歌とイメージが結び付き、歌だけではなく、音感や言葉の発達にも役立ちます。

ベビーパーク 口コミ 効果


ベビーパークの評価は高い!

ベビーパークはイードアワード2019で幼児教室の多くの部門を受賞し、最優秀賞も受賞しています。

イードアワード2019

最優秀賞 ベビーパーク/キッズアカデミー
子どもが好きな幼児教室 ベビーパーク/キッズアカデミー
先生がよい幼児教室 ベビーパーク/キッズアカデミー
授業がよい幼児教室 ベビーパーク/キッズアカデミー
教材がよい幼児教室 七田式教室
面倒見がよい幼児教室 ベビーパーク/キッズアカデミー
効果がある幼児教室 小学館の幼児教室ドラキッズ
授業プログラムが充実している幼児教室 ベビーパーク/キッズアカデミー
コスパのよい幼児教室 ECCジュニア

体験は無料でしつこい勧誘もないので、もちろん合わなければ通わないという選択もできますよ!

全国に教室が増えたのも効果を実感できる人が多かったからですね。幼児教室のアワードでもいろんなテーマで受賞しているのも人気があるからこそです。


\ 通常8,000円の体験(2回)が今なら無料! /

>>平均IQ140の親子教室 「ベビーパーク」の公式サイトはこちら



まとめ|まずはベビーパークを無料体験してみよう

ベビーパークに実際に通ってみて感じた良いところ、良くないところや効果についてまとめましたが、幼児教室は子供が楽しめるかというのがいちばん重要です。

嫌々通ってても伸びるものも伸びないので、まずは楽しんでさらにお家でも同じように学ぶ習慣をつけられることがベストです。

子供が楽しめるかどうか、ベビーパークにあっているかどうかは体験してみないと分からないところもあるので、まずは体験してみましょう

通常8000円する体験レッスンも、今なら無料で参加することができます。

ベビーパークの体験は無料でしつこい勧誘もないので、もちろん合わなければ通わないという選択もできますよ!

「子供についイライラしてしまう...」という方へ

たった1回の体験でも子供との関係がびっくりするくらい変わります!


\ 通常8,000円の体験(2回)が今なら無料! /

>>今すぐベビーパークの無料体験に行く