2024-03-25から1日間の記事一覧

【キュボロの種類】スタンダードとベーシスを徹底比較!買い足しは必要?

・キュボロには種類がたくさんあるけどどれを選べばいい? ・ベーシスとスタンダードの違いは? ・買い足し用のパーツもあるけど買い足しは必要? こんな悩みを解決できる記事を書きました。 キュボロは値段も高いので種類を選ぶのに失敗もしたくない。 でも…

【カプラ ボールの作り方】日本一分かりやすく写真・画像で解説!

・カプラのボールの作り方がわからない ・カプラ ボールの作り方を画像で見たい こんな悩みを解決する記事を書きました。 カプラで遊んでいるみなさんはカプラの作品に「カプラボ―ル」というものがあることは知っていますか? カプラでずっと遊んでたけど、…

【お得!】キュボロの類似品おすすめ7選!実際に使った感想と違いを比較!

「キュボロが欲しいけど高くてなかなか買えない...値段の安い類似品もあるけど実際どうなの?」 結論!類似品は、質感・ブロックの種類・使用感がキュボロと少し違うけど、気にならないという人は、同じように遊べるよ! ビー玉の通る道を想像しながら、ブロ…

【口コミと評判】ディーバイクで実際に遊んで分かったメリット・デメリット

この記事で分かること アイデス ディーバイクミニプラスの口コミ アイデス ディーバイクミニプラスのメリット・デメリット 可愛らしい外見で大人気の「ディーバイクミニプラス」。 屋内で安全に遊べて、運動能力が養われるなど、可愛…

バンボのデメリットは?がいらない・必要ないと言われている6つの理由!

この記事で分かること バンボの口コミ バンボのデメリット・注意点 まだお座りができない赤ちゃんは、少しの時間でも目を離せないので、ママの行動がかなり制限されてしまいますよね。 そんな人におすすめのアイテムが「バンボ」です。 「バンボ」は、お座り…

カプラ(KAPLA) 実際に遊んでみた口コミと3つの魅力【初めてでも最高に楽しい!】

・カプラの口コミはどう? ・カプラの対象年齢は?何歳から遊べる? ・カプラは3歳でも遊べる? このような悩みを解決できる記事を書きました。 カプラはシンプルな形の積み木ですが、シンプルなだけに自由度が高くいろいろな形を作ることができます。 この…