2022-06-27から1日間の記事一覧

出産祝いにスタイはいらない?現役ママ200人に実際にアンケートをとった結果…

よだれが出てきたり、離乳食がはじまると必ず必要になる赤ちゃんのスタイ。 出産祝いに贈られることも多い商品です。 スタイなら絶対使うし、いくらあっても困らなそう! と、喜ばれそうなスタイですが、『いらない!』という声もあるみたいです。 スタイを…

【口コミ】コストコウォーターテーブルで実際に遊んで感じたメリット・デメリット

この記事で分かること コストコウォーターテーブルの口コミ コストコウォーターテーブルのメリット・デメリット 水遊び用のおもちゃはさまざまな種類があって、どれがいいのか迷ってしまいます。 プールのような大きなものだと、設置場所の確保や準備が大変…

実用的!3歳へのプレゼント20選【いつもとは違った贈り物を!】

3歳のお祝いに子どもにプレゼントを贈りたい! せっかくのお祝いだから、実用的なものをプレゼントしたい方におすすめのギフトを種類別にご紹介します。 3歳だって、立派なお兄さん・お姉さん! 赤ちゃんの頃とはちょっと違う、特別なプレゼントを探してみま…

アクアプレイの類似品4選!【お得に手に入れたい人へおすすめの水遊びおもちゃ】

アクアプレイは水遊びをしながら、水の特性などを学べる夏に最適なおもちゃです。 しかし、アクアプレイは、 少し値段が高い 夏になると人気で商品が手に入りにくい というデメリットがあります。 アクアプレイがが欲しいけど値段が高いし、売り切れている。…

出産祝いにスリーパーはいらない?現役ママ200人に実際にアンケートをとった結果…

お布団とパジャマを組み合わせたような赤ちゃんの寝具、スリーパー。 出産祝いに贈られることも多い商品です。 赤ちゃんはお布団を蹴っちゃうから、ベストのように着られるスリーパーは便利で嬉しいアイテムのはず! と、出産祝いでも喜ばれそうなスリーパー…