【口コミ】乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付を実際に利用したメリット・デメリット

当記事は広告を含む可能性があります

この記事で分かること

  • 乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付の口コミ
  • 乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付のメリット・デメリット

乗用おもちゃにはキャラクターのデザインなどいろいろな種類が販売されています。

子どもが成長すると、少しだけ背伸びをして大人っぽいかっこいいデザインのおもちゃに興味を持ちはじめますよね。

そんな人におすすめしたいのが「乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付」です。

「乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付」は、本物にそっくりなスタイリッシュな見た目が魅力の乗用おもちゃです。

大人が操作できる手押し棒や、子どもが自分の足で動かせるなど、2つのモードに対応しています。

この記事では実際に「乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付」を購入して感じたメリット・デメリットを解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

クラクションやメロディが流れる機能も付いているよ!

乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付を実際に利用した口コミ

乗用メルセデスベンツ 口コミ

わが家では4歳の娘と1歳の息子が取り合いをするくらいに、乗用メルセデスベンツが大好きです。

見た目がリアルなので、乗り物が好きなお子さんにおすすめの乗用玩具です。

子供たちは押してもらうのが好きで、交代で乗って押してもらいながら、家の中を行ったり来たりしています。

子どもが本物のベンツにそっくりな見た目を、気に入ってくれているよ!

乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付の利用者のネット上の口コミ

乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付のメリット

乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付のメリット

  • 大人が楽に押せる押手し棒付き
  • リアルなデザインで子供が喜ぶ
  • 10ヵ月~5歳まで長く使える

大人が楽に押せる押手し棒付き

乗用メルセデスベンツ 口コミ

大人がかがまなくても押せる手押し棒がついていて、進行方向もコントロールできるので負担がなく押せるのが嬉しいポイントです。

わが家では室内用として使用していますが、狭い室内でも動かしやすく、軽い力で押せます。

大人が操作しやすい、手押し棒が付いていて安全に乗せられるよ!

リアルなデザインで子供が喜ぶ

乗用メルセデスベンツ 口コミ

メルセデスベンツAMG GLE63をリアルに再現したデザインで、車が好きな子供はとても喜んでいます。

わが家には以前から、室内用のアンパンマンカーがありましたが、子供は乗用メルセデスベンツの見た目に大興奮して、購入から2年近くがたった今も飽きずに遊んでいます。

キャラクターの乗用玩具より気に入ってくれているよ!

10ヵ月~5歳まで長く使える

乗用メルセデスベンツ 口コミ

対象年齢は10ヵ月〜5歳です。

手押し棒と安全ガードを取り外して、足乗せステップを収納すれば、足けりタイプの乗用玩具としても遊べます。

乗用メルセデスベンツ 口コミ

しっかりとした作りで4歳の娘が乗っても軽々と押せます。

1歳前後の小さい子も少しだけ狭くなってきた幼児も、一緒に楽しく遊べます。

2人を育児するようになってから、何度も乗用メルセデスベンツがあってよかったと思っています。

10ヶ月頃から安全ガードを付けて遊べて、成長してからは足けりタイプとして長く使えるよ!

乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付のデメリット

乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付のデメリット

  • クラクションとメロディーの音が大きい
  • 足乗せステップが収納しづらい
  • 安全ガードをつけるとハンドルが動かなくなる

クラクションとメロディーの音が大きい

乗用メルセデスベンツ 口コミ

実際に使ってみてデメリットを感じたのは音の大きさです。

乗用メルセデスベンツAMG GLE63にはハンドルにボタンが3つあり、クラクションとメロディーを流せます。

不意にボタンを押されると、ビクッとしてしまうぐらい音が大きくて、音量は調節できません。

最初はびっくりしていましたが、慣れてしまった今では気になりません。

わが家では、夜間はボタンを押さないように、子供と約束しています。

クラクションやメロディの音が大きめで、調節できないから夜間などは注意してね!

足乗せステップが収納しづらい

乗用メルセデスベンツ 口コミ 乗用メルセデスベンツ 口コミ

足乗せステップは、裏側のレバーを引き上げながらスライドして収納します。

片手で収納するのは難しく、本体を傾けて両手でスライドさせます。

押してもらったり自分で足けりしたり、子供が乗り方を頻繁に変えたがると面倒に感じます。

しかし、わが家の子供たちは押してもらうのが大好きなので、ほとんど足乗せステップは出したままになっています。

足乗せステップの収納は少しだけ大変かも…

安全ガードをつけるとハンドルが動かなくなる

乗用メルセデスベンツ 口コミ 乗用メルセデスベンツ 口コミ

手押し棒を付けて乗る場合は、安全ガードをハンドルに差し込む仕様で、ハンドルが固定されて動かなくなってしまいます。

子供はハンドルを動かすのが好きなので、安全ガードをつけても動かせるとよかったのになと思います。

ただ子供たちは気にせず楽しんでいます。

安全ガードを付けると、ハンドルが固定されて回せなくなるよ…

乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付の基本情報

対象年齢 10ヶ月~5才(体重20kgまで)
商品サイズ 幅31~49×奥行69~83×高さ49~98㎝
重量 5.2㎏

ホワイトとレッドの2色から選べるよ!

乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付を購入すべき人

乗り物のおもちゃを探している方
お子さまが車好きな方
乗用玩具を大人が押してあげたい方
兄弟姉妹で乗用玩具を使用したい方

乗用メルセデスベンツAMG GLE63は、押手付乗用と足けり乗用の、2WAYで使用できるのが魅力だと感じます。

子供の好みに合わせて使えて、飽きたら切り替えられます。

なんといっても大人の腰に負担をかけずに押せる、手押し棒が魅力です。

かっこいい見た目で、大人の操作しやすさと、長く使える工夫があるおすすめの乗用玩具だよ!

まとめ

本物のベンツにそっくりな、かっこよくてスタイリッシュなデザイン
手押し&足けりの2wayで長く使える
背もたれやガードが付いて安全に乗れる

「乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付」は、本物のベンツにそっくりなスタイリッシュでかっこいい見た目が魅力です。

大人が操作する手押しタイプと、子どもが自分で動かす足けりタイプの2wayで長く使えます。

みなさんも「乗用メルセデスベンツAMG GLE63押手付」を、車が好きな子どもにプレゼントしてあげてください。