【口コミ】コニー 抱っこ紐を実際に使って分かったメリット・デメリット

当記事は広告を含む可能性があります

 この記事で分かること

  • コニー 抱っこ紐の口コミ
  • コニー 抱っこ紐のメリット・デメリット

赤ちゃん用品店では全く見かけないのにSNSや口コミでは「凄くフィットする!」と大人気の、「コニー 抱っこ紐」。

噂で気になっているけれど手にとって使用感を確かめるチャンスがないため、なかなか購入に踏み切れないという人も多いかもしれません。

今回はそんなコニー 抱っこ紐を実際に使用しての感想や、メリットデメリットをお伝えしていきます。

コニー抱っこ紐を実際に利用した口コミ

コニーの抱っこ紐を実際に使って感じた口コミ紹介します。

コニー 抱っこ紐  口コミ

コニーの抱っこ紐、売ってるところ中々見かけないのですが、何故かとても人気の抱っこ紐!

実際に私も噂で「コニー凄く良いらしいよ!」と聞いて購入しました。

コニー 抱っこ紐  口コミ コニー 抱っこ紐  口コミ

実際に使ってみたところ。

もの凄いフィット感!

身体への負担がもの凄く少ない!

私が使ってみて感じたコニーの抱っこ紐の特徴は、

身体に凄くフィットするのでとても楽ちん!
鞄にラクラク入るコンパクトサイズでお出かけに便利!
新生児から使えるのに装着が簡単で手間要らず!
汚れた時も簡単にお洗濯て衛生的!

フィット感が凄い!体への負担が少なくて楽ちんです!

コニー 抱っこ紐の利用者のネット上の口コミ

コニー 抱っこ紐のメリット

コニー 抱っこ紐のメリット

  • フィット感が凄い!
  • 持ち運び簡単、コンパクトサイズ!
  • 新生児から簡単に装着できる!
  • 洗濯機で洗える!

フィット感が凄い!

コニーの抱っこ紐、フィット感が凄いんです!

私が初めてつけた時、こんなにフィットするの?と驚きました!

コニーの抱っこ紐は、サイズが豊富!

XS〜2XSまであります。

コニー 抱っこ紐  口コミ

女性だけでなく男性も使えるように参考サイズが書いてあります。

使う人にピッタリのサイズが選べます!

さらに、コニーの抱っこ紐は、ファブリック生地でとても伸びるのでお母さんお父さんの身体にフィットしてくれます!

赤ちゃんの身体にもちょうどよく密着してくれます。

コニー 抱っこ紐  口コミ

なので、身体の負担がとても少なくて、長時間抱っこしてても楽ちんです。

豊富なサイズ展開と伸縮性のある生地で、使用者の体にフィットするサイズを見つけられます

持ち運び簡単、コンパクトサイズ!

抱っこ紐はとても便利ですが、大きいので持ち運びが大変ですよね。

コニーの抱っこ紐は、もの凄くコンパクト!

畳むとリモコンより小さいです。

コニー 抱っこ紐  口コミ

購入時に抱っこ紐と一緒に抱っこ紐を入れる巾着がついてきます。

畳んだコニーの抱っこ紐を入れてもこの小ささです。

コニー 抱っこ紐  口コミ

そしてとても軽いです。

重さはなんと、200gです。

コニー 抱っこ紐  口コミ

散歩にもお買い物にもレジャーにも何処でも気軽に持って行けちゃいます。

とても軽くて畳むととても小さくなる。どこにでも持って行けます

新生児から簡単に装着できる!

コニーの抱っこ紐、腰ベルトもバックルもない布のみの抱っこ紐。

ですが、新生児から装着できちゃいます。

コニー 抱っこ紐  口コミ

バックルなどつけるものが無いので、手間要らずでとても簡単に装着することができます。

抱き上げて足を左右入れ、身体全体包むように布をかぶせます。

最後に落ちないように外紐をつけて完成です。

コニー 抱っこ紐  口コミ

手順も6つだけ。

忙しいお母さんお父さんにはとても助かりますね。

腰ベルトやバックルがないから、装着が簡単!

洗濯機で洗える!

抱っこ紐、よだれやミルクの吐き戻しや鼻水など、汚れること多いですよね。

ですが、腰ベルトやバックルなど洗濯していいの?という抱っこ紐も多いと思います。

何度もいいましたが、コニーの抱っこ紐は腰ベルトやバックルがありません。

なので簡単に洗濯できちゃいます。

汚れたらすぐにお洗濯、とても衛生的ですね。

頻繁に洗うことでよだれやミルクがついた場所の菌の発生も防げるので、赤ちゃんも清潔に使うことができます。

コニーの抱っこ紐、デメリットあるのでご紹介します。

洗濯機で簡単に洗えるのでいつでも清潔!衛生的で安心できます

コニー 抱っこ紐のデメリット

コニー 抱っこ紐のデメリット

  • 通販でしか買えない。
  • 夫婦や家族で兼用ができない

通販でしか買えない。

コニーの抱っこ紐、国産ではなく韓国産のため、赤ちゃんショップには売ってないみたいなんです。

なので買うには通販で買うしかありません。

実際に見て買うことが出来ないのが少しデメリットです。

ですが、通販でしか買えないのに、「使いやすい!」とこんなに噂になるのは凄いですね。

実際に見て買いたい派の私ですが、今回は通販で購入。

写真の通り、書いてある通りのものが来たので安心です!

通販でしか買えないのでお試しできないけれど、写真通りのものが届きます

夫婦や家族で兼用ができない

先程もお伝えしましたが、コニーの抱っこ紐、サイズがXS〜2XSまであります。

自分に合ったサイズが選べて、もの凄くフィット感!

ですが、自分のサイズに合いすぎて他の人との兼用ができないです。

私は小さめなのでXSがピッタリでした。

しかし、旦那がつけてみると、小さくてつけれませんでした。

なので兼用は断念。

フィット感が凄いがゆえのデメリットですね。

旦那さん用にもう1つ買う人も多いみたいです。

抱っこする人の人数分買いたいほどフィット感が凄い!

コニー 抱っこ紐の基本情報

対象生後2週以降〜(4kg〜20kg)
材質ポリエステル62%
綿33%
ポリウレタン5%
サイズ2XL(女性5号サイズ)
〜5XL(女性23号サイズ・男性5XLサイズ)
重量200g
耐荷重20kg
販売会社株式会社デジカ

購入すべき人

自分にフィットした抱っこ紐が欲しい人
軽くて身体に負担が少ない抱っこ紐が欲しい人
持ち運びしたい人
抱っこ紐も清潔に保ちたい人

にオススメです!

コニーの抱っこ紐、とにかくつけ心地、フィット感が凄い!

そして軽い、コンパクト!

と便利な事づくしで、私には無くてはならない抱っこ紐です。

通販でしか、という面もありますが、注文して大正解でした!

軽くて体にフィットする、いつでも清潔にできる抱っこ紐!買って大正解!

まとめ

簡単に装着できてとにかく体にフィットする抱っこ紐
軽くてコンパクトなのでどこにでも持って行ける!
洗濯機に入れられるのでいつでも清潔を保てる

抜群のフィット感で大人気のコニーの抱っこ紐。

サイズ展開が豊富なため、使う人にぴったりのサイズを選べばこの上なくフィットする抱っこ紐です。

そのため夫婦での共有はできませんが、それぞれ別に購入してもいいと思えるほどの使い心地の良さが最大の魅力です。

装着は簡単で、軽くて持ち歩きにも便利。

他の抱っこ紐が合わなくて困っている人には一度試してみてほしい抱っこ紐です。