【口コミ】hzdmjベビーベッドを実際に利用したメリット・デメリット

当記事は広告を含む可能性があります

この記事で分かること

  • hzdmj ベビーベッドの口コミ
  • hzdmj ベビーベッドのメリット・デメリット

ベビーベッドを頻繁に移動させたい場合に、木製のベビーベッドだと移動が大変ですよね。

部屋から部屋への移動や、持ち運びしやすいベビーベッドを探している。

そんな人におすすめしたいのが「hzdmj ベビーベッド」です。

「hzdmj ベビーベッド」は、折りたたみタイプのベビーベッドで持ち運びや収納にも便利で、キャスター付きで室内での移動も簡単にできます。

収納箱やベッド下などの収納スペースが豊富で、蚊帳付きなのでペットを飼っているご家庭にもおすすめのベビーベッドです。

この記事では実際に「hzdmj ベビーベッド」を購入して感じたメリット・デメリットを解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

6段階で高さを調整できて、大人用のベッドの横に置いて添い寝ベッドとしても使えるよ!


hzdmj ベビーベッドを実際に利用した口コミ

hzdmjベビーベッド 口コミ

折りたたみができるタイプを探していたので、他のベビーベッドよりもコンパクトになる、hzdmj ベビーベッドを購入しました。

付属のバッグは肩にかけやすく、持ちやすいので、実家に帰る際に簡単に持って行けて便利でした。

hzdmjベビーベッド 口コミ

組み立てもドライバーを使わずにできて、ボタンやファスナーを使う部分が多くて女性でも簡単に組み立てられます。

わが家ではペットを飼っているので、ペットが赤ちゃんをなめてしまわないように、蚊帳が付いていてかなり重宝しました。

hzdmjベビーベッド 口コミ hzdmjベビーベッド 口コミ

収納箱もついているので、オムツやよく使うアイテムを入れていました。

収納箱に小さなポケットがついてるので、小物の収納に便利で取り出しもしやすくて便利です。

ベッド下にも収納できるスペースがあるので、かさばる抱っこ紐や大きめのおもちゃなどを入れています。

ベビーベッドは大きくて動かせず買うか迷っていましたが、このベビーベッドはコンパクトで移動もできます。

また収納ができたり、ゆりかごにもなったりと、いろいろなメリットがあって、わが家にはとても合っています。

hzdmjベビーベッド 口コミ hzdmjベビーベッド 口コミ

収納スペースが多くて、蚊帳やゆりかごなど便利な機能もついているよ!


hzdmj ベビーベッドの利用者のネット上の口コミ

hzdmj ベビーベッドのメリット

hzdmj ベビーベッドのメリット

  • ちょうど良い大きさ
  • 移動できる
  • 高さが調節できる


ちょうど良い大きさ

いろいろなベビーベッドを見に行きましたが、サイズの大きいベビーベッドばかりでした。

他のメーカーにはないコンパクトさで、部屋に置いても邪魔にならなくて気に入っています。

コンパクトサイズのベビーベッドで、狭い部屋にも設置できるよ!


移動できる

hzdmjベビーベッド 口コミ

キャスターがついていて、軽いので楽に部屋を移動できます。

ロックもかけられるので、赤ちゃんがバタバタ動いても問題はありませんでした。

キャスター付きで移動が簡単にできて、ロックできるから安心だよ!


高さが調節できる

hzdmjベビーベッド 口コミ hzdmjベビーベッド 口コミ

6段階で高さが調節できます。

わが家では大人が寝ているベッドの横に置いて、高さを合わせて添い寝できるようにしていました。

ベッドがずれないように、固定するベルトもついてるので安心でした。

さらに、頭の方を一段高くすると、はき戻し防止としても使えるので、はき戻しが多い息子にはとても助かりました。

6段階で高さを調整できて、大人用のベッドに付けて設置すると添い寝ベッドとして使えるよ!


hzdmj ベビーベッドのデメリット

hzdmjベビーベッドのデメリット

  • シーツサイズが合わない
  • 付属のマットレスが薄い
  • 長くは使えない

シーツサイズが合わない

hzdmjベビーベッド 口コミ

サイズは92×54×82cmと記載されていますが、こちらは枠のサイズで、マットレスのサイズはさらに小さくなっています。

そのため、なかなか合うシーツや敷きパッドのサイズがなくて残念でした。

一般的なベビーベッド用の寝具だと、サイズが合わないよ…

付属のマットレスが薄い

hzdmjベビーベッド 口コミ

付属のマットレスは薄めなので、マットレスをもうひとつだけ買い足して、その上に防水シーツなどを敷いています。

ただし、硬さはしっかりしているので、新生児から使えるのはメリットです。

硬めのマットレスで新生児から使えるけど、薄めなのが気になるよ…

長くは使えない

小さめのベビーベッドなので、一般的な長く使える(4-5歳くらいまで)ベビーベッドと比べると、すぐにサイズアウトしてしまいます。

ある程度大きくなったら大人のベッドで一緒に寝る予定だったので、私はこのサイズで十分でした。

コンパクトサイズのため、使える期間が短いよ…

hzdmj ベビーベッドの基本情報

対象年齢 0ヶ月 ~ 36ヶ月
サイズ 展開サイズ:92×54×82cm
収納:92×54×15cm
重さ 8kg

4種類のカラーバリエーションが販売されているよ!

hzdmj ベビーベッドを購入すべき人

持ち運んで使用したい
室内でベッドを移動したい
部屋が狭い
ペットを飼っている
赤ちゃんと添い寝したい

移動が簡単にできて、添い寝ベッドとしても使えるベビーベッドだよ!

まとめ

コンパクトで場所を取らずに設置できて、折りたためて持ち運びにも便利
便利な収納や蚊帳が付いて、ゆりかごとしても使える
大人用のベッドに付けて設置すると添い寝ベッドにできる

「hzdmj ベビーベッド」はコンパクトサイズで設置に場所を取らず、キャスターや折りたたみ機能が付いて移動や持ち運びにも便利です。

ベッド下の収納スペースや蚊帳、ゆりかごや添い寝ベッドとして使えるなど、便利な機能もついています。

みなさんも「hzdmj ベビーベッド」を使って、生活スタイルに合わせて便利に活用してみてください。