2022-07-02から1日間の記事一覧

【口コミ】くもんスタディ将棋で実際に遊んで感じたメリット・デメリット

この記事で分かること くもん スタディ将棋の口コミ くもん スタディ将棋のメリット・デメリット 子供に将棋をさせてみたいと思っても、親がやり方を知らないので教えられない……ということもあるでしょう。 しかし「くもん スタディ将棋」はそんな悩みを解決…

【スロープトイおすすめ15選】子供が夢中になるおもちゃ!手先の運動にも!

ピタゴラスイッチのようにボールがスロープや仕掛けを通って転がる様子は見ていて楽しいですよね。 「スロープトイ」はそんなボール転がしを自宅で楽しめる知育玩具。 ただいろんな種類がありどれを選んでいいか迷ってしまいますよね。 そこで今回はスロープ…

【口コミ】くもんNEWもじつみきデラックスセットで実際に遊んで感じたメリット・デメリット

この記事で分かること くもん NEWもじつみきデラックスセットの口コミ くもん NEWもじつみきデラックスセットのメリット・デメリット 子どもが遊びながら文字や言葉にも興味を持って、楽しみながらどんどん使えるようになってくれると嬉しいですよね。…