【口コミ】いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+を実際に使ったメリット・デメリット

当記事は広告を含む可能性があります

この記事で分かること

  • いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+の口コミ
  • いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+のメリット・デメリット

子供のおもちゃを選ぶ時に、ひとつのおもちゃでいろいろな遊び方ができて、飽きずに長く使えると良いですよね。

さまざまな物に興味を持つ子供の好奇心が刺激できるおもちゃを探している。

そんな人におすすめしたいのが「いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+」です。

「いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+」は、ティッシュやリモコン、マヨネーズなど、子供の身近にあるアイテムに好きなだけ触って遊べます。

触ると音が鳴る仕組みのパーツもあって、耳でも楽しめるおもちゃです。

この記事では実際に「いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+」を購入して感じたメリット・デメリットを解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

12種類の身近なアイテムで遊べるので、飽きずに長く遊べるよ♪

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+を実際に使ってみた口コミ

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ

8ヶ月頃の赤ちゃんにおすすめしたい商品です。

子供は1歳3ヶ月の男の子ですが、8ヶ月の時にプレゼントしてもらいました。

最初にもらったときは、まだお座りができずにうつぶせの状態で遊んでいました。

しかし、単純な動作でうつぶせの状態でも、メガネを引っ張る、水を出すなど自分のお気に入りを見つけて楽しく遊べました。

現在は最初に比べると、できる遊びの種類が増えて、1歳3ヶ月になった今でも飽きずに長く遊べています。

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアルの遊び方やメリット・デメリットなどを詳しく紹介していきます。

うつぶせの状態で触って遊ぶだけだったのに、成長してできることが増えていったよ!

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+の利用者のネット上の口コミ

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+のメリット

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+のメリット

  • 飽きずに長く遊べる
  • 1つのおもちゃで多くの遊びができる
  • 軽くて場所をとらない

飽きずに長く遊べる

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+は、単純な動作ですがいろいろな遊び方ができて、飽きずに長く遊べます。

例えば、

・蛇口の上げ下げ

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ

・メガネやボタンを引っ張る

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ

・液晶画面を押す

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ

・ドアのインターホンを押す ・鍵を回す

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ

などがあります。

おしゃべり&メロディも流れるので、子供が夢中になって遊んでくれます。

押す・引っ張るなどの触って遊べて、メロディや音声も流れて楽しめるよ♪

1つのおもちゃで多くの遊びができる

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+は、1つのおもちゃでたくさんの遊び方ができます。

息子が8ヶ月の時から遊んでいますが、その時はできなかったことも、1歳3ヶ月になった今はできるようになって、成長を感じながら長く遊べます。

値段はお手頃価格ですが、長く遊べるおもちゃでコスパもよく、おすすめしたい商品です。

簡単な遊びから複雑な遊びまであるから、できることが増えてきて成長を感じられるよ!

軽くて場所をとらない

重たそうに見えますが、1歳3ヶ月の息子でも持ち上げられます。

上部に付いたティッシュをつかんで、片手で持ち運んでいます。

サイズは大きめですが、収納に困らない大きさなので、困ることはありません。

小さな子供が片手で持ち上げられて、収納場所にも困らないサイズだよ!

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+のデメリット

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+のデメリット

  • ティッシュは取り出せない
  • マヨネーズをくわえると中に唾液がたまる

ティッシュは取り出せない

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ

本物のティッシュのように、取り出して遊べません。

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+のティッシュは、ロールが付いていて出したら戻るしくみになっています。

本物のティッシュと同じように、出して遊べたら良かったと思いました。

しかし、部屋を散らかさずに、片付ける手間も省けるので、助かっています。

ティッシュは引くと出て元に戻る仕組みなので、引っ張り出して遊べないよ…

マヨネーズをくわえると中に唾液がたまる

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル 口コミ

マヨネーズは、息子が8ヶ月の時からお気に入りのおもちゃの一つです。

容器を押すと中からマヨネーズが出るしくみになっています。

はじめのころは押す力がなかったために、マヨネーズをくわえて遊んでいました。

ただ、くわえて遊ぶと唾液が容器の中にたまってしまいます。

私は中に唾液がたまると知らずに、振ってしまい唾液が飛び出してきました。

子供が口に入れる場合は、使った後にしっかりお手入れするのをおすすめします。

しっかりと手入れすれば、いつまでもきれいな状態で遊べます。

マヨネーズは中に唾液がたまりやすいので、しっかりとお手入れしてね!

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+の基本情報

対象年齢 8か月以上
商品サイズ 30 x 19 x 29 cm
重量 1090 グラム
セット内容 本体1、本物そっくりリモコン1、マヨネーズ1
電池使用 本体:単三電池3本使用(別売)
リモコン:ボタン電池LR44×3個使用(テスト用電池付き)

いたずらシリーズには本タイプなど3種類が販売されているよ!

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+を購入すべき人

いろいろな種類のおもちゃで遊ばせたい人
音が出るおもちゃがほしい人
飽きずにおもちゃを長く使ってほしい人
8ヶ月頃の子供にプレゼントを探している人

いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+は、ロングヒット商品なので、使ってみて本当に良いおもちゃだと感じました。

人気の商品でどこのおもちゃ屋さんでも置いていて、ネットショップでも購入できます。

飽きずに長く使えるおもちゃなので、おもちゃに悩んでいる方に、ぜひおすすめしたい商品です。

いろいろな遊び方ができて、長く使えるおもちゃだよ!

まとめ

身の回りにあるアイテムがリアルなおもちゃになって自由に触れる
さまざまなおもちゃが詰め込まれていて、飽きずに長く使える
音声やメロディが流れて子供の興味を引ける

「いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+」は、身の回りにあるアイテムがリアルなおもちゃになっているため、子供の触ってみたいという好奇心を満たせます。

15種類のアイテムと、触ると音声やメロディが流れる仕組みで、飽きずに長く遊べます。

みなさんも「いたずら1歳やりたい放題ビッグ版リアル+」で、子供の好奇心を満たしてあげてください。