【口コミ】サンドde変身!おしゃべりパムパムで実際に遊んだメリット・デメリット

当記事は広告を含む可能性があります

この記事で分かること

  • サンドde変身!おしゃべりパムパムの口コミ
  • サンドde変身!おしゃべりパムパムのメリット・デメリット

子どもはぬいぐるみや人形をつかって、おままごとやごっこ遊びをするのが大好きですよね。

おままごとやごっこ遊びに使える、本当に生きているような感覚で遊べる、おしゃべりするぬいぐるみを探している。

そんな人におすすめしたいのが「サンドde変身!おしゃべりパムパム」です。

「サンドde変身!おしゃべりパムパム」は、子どもに人気のプリキュアのポムポムがおしゃべりするぬいぐるみです。

見た目もかわいく、プリキュアが変身する時の曲が流れるので、プリキュアになりきって遊べます。

この記事では実際に「サンドde変身!おしゃべりパムパム」を購入して感じたメリット・デメリットを解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

洋服に付けられるから、一緒に行動できるよ♪

サンドde変身!おしゃべりパムパムを実際に利用した口コミ

サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ

娘が、デリシャスパーティープリキュアの、パムパムというキャラクターが好きなので、購入しました。

見た目もかわいく、いろいろなおしゃべりをしてくれる姿も、とにかくかわいいので気に入っています。

娘はプリキュアのキャラクターになりきって、パムパムのおもちゃで遊んでいます。

その姿を見るのも楽しいですよ。

サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ

プリキュアが好きな子どもなら、気に入って遊んでくれるよ!

サンドde変身!おしゃべりパムパムの利用者のネット上の口コミ

サンドde変身!おしゃべりパムパムのメリット

サンドde変身!おしゃべりパムパムのメリット

  • かわいくて癒される
  • プリキュアのコスチュームや私服に付けられる
  • ごっこ遊びができる

かわいくて癒される

サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ

パムパムの見た目もかわいいですが、声も思わず「かわいい!」と言ってしまうほど、かわいらしい音声です。

子どもがパムパムをお世話したり、プリキュアのキャラクターになりきっている姿もかわいいので、大人が見ていて癒されます。

見た目と音声はかわいらしくて、見ていて癒されるよ!

プリキュアのコスチュームや私服に付けられる

サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ

おしゃべりパムパムは、プリキュアのコスチュームに付けられる作りになっています。

また、普段の私服にも付けられます。

私服に付けると、パムパムといつでも一緒にいられます。

娘は大喜びして、最近ではパムパムが取り付けられる服ばかりを選んで着ています。

プリキュアのコスチュームや私服に付けて、いつでも一緒にいられるよ!

ごっこ遊びができる

おしゃべりパムパムは、プリキュアのキャラクターが変身するときの音楽が流れるので、プリキュアになりきって遊べます。

また、娘はパムパムをペットに見立てて、おままごとのようなごっこ遊びもしています。

プリキュアの変身の音声が流れて、プリキュアになりきって遊べるよ!

サンドde変身!おしゃべりパムパムのデメリット

サンドde変身!おしゃべりパムパムのデメリット

  • 中に丸見えの状態で音声の機械が入っている
  • 洗うとふわふわ感がなくなる
  • ぬいぐるみとしては値段が高い

中に丸見えの状態で音声の機械が入っている

サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ

私はおしゃべりパムパムの中に、音声が出る機械が入っていることに驚きました。

写真のように、子どもがすぐに取り出せる場所に、機械が入っています。

サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ

中の機械は取り出すと写真のようになっていて、音声の電源のオン・オフができます。

娘は意外に樹にしている様子はなく、自分で電源を操作しているので、子どもにとっては使いやすいのだと思います。

子どもがすぐに取り出せる場所に音声の機械が入っているよ…

洗うとふわふわ感がなくなる

サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ

どのぬいぐるみにも言えますが、一度でも洗濯すると最初のふわふわ感がなくなってしまいます。

洗濯するのをためらってしまいますが、遊んでいるとどうしても汚れてしまいます。

汚れた時に音声の機械を取り出して、ぬいぐるみを丸洗いできるのは、メリットだと感じます。

丸洗いできるけど、洗うと最初のふわふわ感がなくなるよ…

ぬいぐるみとしては値段が高い

ぬいぐるみだけの商品に比べて、おしゃべりパムパムは音声が出るので、高めの価格になっています。

しかし、値下げやセールなどで、お得な価格で販売されていることもあります。

購入する場合にインターネットやおもちゃ屋など、いろいろなお店を見て、安く販売されている店舗を探すのをおすすめします。

高めの値段だから、安く購入できる場所を探すといいかも!

サンドde変身!おしゃべりパムパムの基本情報

対象年齢 3歳以上
サイズ 全長約160mm(座り)
セット内容 パムパム…1・いちごリボン…1
使用電池 単4乾電池2本使用(別売り)

メンメンやコメコメの、おしゃべりぬいぐるみも販売されているよ♪

サンドde変身!おしゃべりパムパムを購入すべき人

サンドde変身!おしゃべりパムパム 口コミ

子どもがデリシャスパーティープリキュアに興味がある人
お世話やお話できるぬいぐるみがほしい人

おしゃべりするぬいぐるみなので、ぬいぐるみとおしゃべりやお世話して、ごっこ遊びがしたい子どもにぴったりのおもちゃです。

その中でもデリシャスパーティープリキュアが好きな子どもなら、プリキュアになりきって遊べるので特におすすめです。

ぬいぐるみとおしゃべりできて、プリキュアになりきって遊べるよ!

まとめ

ぬいぐるみとおしゃべりして遊べる
プリキュアになりきってごっこ遊びができる
コスチュームや私服に付けて、一緒に行動できる

「サンドde変身!おしゃべりパムパム」は、おしゃべりしてくれるので、生きている相手とおままごとやごっこ遊びをしている気分を楽しめます。

プリキュアの変身の音楽が流れて、プリキュアになりきって遊べて、コスチュームや私服に付けられるので、いつでも一緒にいられます。

みなさんも「サンドde変身!おしゃべりパムパム」をつかって、子どもにたのしくごっこ遊びをやらせてあげてください。