【口コミ】エイデンアンドアネイスタイ(スナップビブ)を実際に使って感じたメリット・デメリット【名入れはできる?】

この記事で分かること

  • エイデンアンドアネイスタイの口コミ
  • エイデンアンドアネイスタイのメリット・デメリット

スタイはよだれが多く出る赤ちゃんにとって、日常的に着けているアイテムですよね。

肌ざわりが良く、安全な素材で作られたスタイを、赤ちゃんに着けてあげたい。

そんな人におすすめしたいのが「エイデンアンドアネイスタイ」です。

「エイデンアンドアネイスタイ」の生地にはモスリンコットンが使われていて、肌触りが良く洗うたびに柔らかくなっていきます。

また通気性や耐久性にも優れていて、シンプルでおしゃれなデザインも魅力的なスタイです。

この記事では実際に「エイデンアンドアネイスタイ」を購入して感じたメリット・デメリットを解説します。

ぜひ参考にしてみてください。

大きめサイズのスタイで、しっかりと汚れをキャッチしてくれるよ♪

エイデンアンドアネイスタイ(スナップビブ)を実際に使ってみた口コミ

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

子どもの出産祝いで初めてもらったエイデンアンドアネイのスタイ。

他のスタイと比べると赤ちゃんの上半身が隠れるほどの大きさで、生地はコットンで肌触りが良いものでした。

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

デザインがシンプルで男女を問わず使えるところも魅力です。

赤ちゃんに安心な素材で、使いやすいスタイを探している方にオススメです。

シンプルで合わせやすいデザインが魅力だよ♪

エイデンアンドアネイスタイ(スナップビブ)の利用者のネット上の口コミ

エイデンアンドアネイスタイのメリット

エイデンアンドアネイスタイのメリット

  • 首周りが3段階で調節できる
  • コットン100%で安心素材
  • デザインが豊富

首周りが3段階で調節できる

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

一般的なスタイは首元の留める部分が、マジックテープやボタンなどで調節できないものが多いイメージでした。

エイデンアンドアネイのスタイはボタンですが、首周りの大きさに合わせて3段階で調節ができます。

そのため、子供の成長に合わせて、サイズ変更ができるので長く使えます。

うちの子はよだれがよく出ていて、2歳になってもスタイを使用していました。

生後3,4ヵ月〜2歳まで調節しながら、長く使えてコスパも良いですよね。

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

また、一般的なスタイだと首周りが小さく使えないお子さんにも、エイデンアンドアネイのスタイは調節ができるので使いやすいと思います。

首周りはスナップボタンで3段階で調節できるよ♪

コットン100%で安心素材

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

モスリンコットンという素材で、細かい織り目により通気性と吸水性に優れています。

エイデンアンドアネイは本当に肌触りが良く、スタイのように常に巻いているものでも、その柔らかさで子供に負担がありません。

親としても安心して着けてあげられます。

洗濯するたびに柔らかくなる素材で、エイデンアンドアネイのスタイを使うと他のスタイが使えなくなるほどです。

肌触りが良く通気性が高く、赤ちゃんの肌に優しいモスリンコットンが使われているよ!

デザインが豊富

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

エイデンアンドアネイスタイは素材だけでなく、デザインにもこだわっています。

白い生地にシンプルな柄がちりばめられており、幾何学的な模様やアニマル柄、ディズニーのキャラクターなど種類が豊富で選ぶ楽しさがあります。

またシンプルなデザインだからこそ、男女を問わず使えて出産祝いやギフトにも喜ばれます。

かわいい動物やシンプルな模様、ディズニーキャラクターなど豊富なデザインでお気に入りが見つかるよ♪

エイデンアンドアネイスタイのデメリット

エイデンアンドアネイスタイのデメリット

  • スタイが大きく夏場は暑い
  • 首の部分がクルクル回る
  • 値段が高い

スタイが大きく夏場は暑い

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

エイデンアンドアネイのスタイは上半身が隠れるほどの大きさがあり、綿素材ですが普通のスタイより厚手でしっかりしているので、夏場は暑いかもしれません。

子供は大人に比べて体温も高く、外で遊ぶ時やお出かけ時は小さめのスタイにするか、スタイを着けないなどの工夫をしていました。

離乳食のスタート期やおなかが空いてぐずった時は、食事用エプロンに替えなくても、食事中の食べこぼしをキャッチしてくれて助かっています。

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

また素材がコットンで首周りの汗を吸収してくれます。

一般的なスタイに比べて大きめサイズだから、夏は暑いかも…?

首の部分がクルクル回る

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

柔らかい素材で長く愛用していると、首周りがへたっていつの間にかスタイが横にズレることがありました。

うちの子はよだれが多く、ズレを正面に直していたことを覚えています。

本人が着けるのを嫌がらなかったので、それだけ肌になじんでいたのだと思います。

気づいたら直してあげればいいので、使用していてデメリットは本当に少ないと感じました。

繰り返し洗濯するアイテムだから、長く使っていると首周りがへたって来るよ…

値段が高い

エイデンアンドアネイのスタイは3枚組で販売されています。

価格は2,420円と割高なので、「スタイは汚れるものだから、そんな高いものはちょっと...」という方には手の出しにくい商品です。

使ってみると使い勝手がよく、素材も柔らかいので2,000円以上の価格でも買う価値があります。

また高価なスタイはギフトとしても喜ばれるので、贈り物に悩んだ時はぜひ購入を検討してみてはいかがでしょうか。

他のスタイに比べて値段は高めだけど、抜群の肌触りだから買う価値があるよ♪

エイデンアンドアネイスタイ(スナップビブ)の基本情報

サイズ 約タテ32cm × ヨコ24cm
素材 モスリンコットン100%

3枚1セットで、洗濯に困らないのもうれしいね♪

エイデンアンドアネイスタイを購入すべき人

エイデンアンドアネイスタイ 口コミ

子供に安心な素材のスタイを選びたい人
使いやすいスタイを探している人
出産祝いやギフトに悩まれている人
飽きのこないシンプルなスタイを探している人

エイデンアンドアネイのスタイを一度使用すると、その素材や使いやすさに親子で虜になっています。

いろいろなスタイをお祝いでいただきましたが、エイデンアンドアネイのスタイが1番気に入っています。

エイデンアンドアネイのスタイは使う人も、ギフトを贈る人にも、ぜひ選んでいただきたいおすすめの商品です。

肌触りと使い勝手の良さで、一度使ったら手放せなくなるよ!

まとめ

大きめサイズでしっかりと汚れをキャッチする
シンプルで合わせやすく、豊富なデザインでお気に入りのスタイが見つかる
肌触りと通気性が良く、丈夫な素材で長く愛用できる

「エイデンアンドアネイスタイ」は肌触りや通気性など、赤ちゃんの肌に負担がかからないように、こだわった素材が使われています。

大きめサイズで汚れをしっかりとキャッチしてくれて、かわいくおしゃれなデザインのスタイが豊富にそろっているのも魅力です。

みなさんも「エイデンアンドアネイスタイ」を、ぜひ試してみてください。